早4回目のまちゼミ出店!

ノリと勢いで川越の街の輪に飛び込んで早一年半。

中でもカワゴエドラムクラブとしてはどっぷりと関わらせていただいている川越まちゼミですが、この夏のまちゼミで早くも4回目の出店となります。

今回は前回と全く同じ2講座を開講してまいります。

「57迫力満点!生のタイコをみんなで叩こう」
「58初心者歓迎!一流ドラムセット独り占め体験」

前回まで「知る・学ぶ」というジャンルだったのですが、今回新設された「ワークショップ」というジャンルになったので、チラシ3ページ目の上の方になりました。

「迫力満点」の方は、タムやスネア、ハイハットなどを6人分用意して、一人1個か2個のタイコを担当して全員でアンサンブルするという内容です。
初回から毎回やっていて4回目になります。
以前はkidsクラスと大人クラスを分けていたのですが、
今回は敢えて混ぜてみることにしました。

回ごとにいろいろアンサンブルや進度に違いが出て、教えている私の方も楽しませていただいています。

「初心者歓迎」の方は、前回同様私のメインキットであるSONAR Pro Liteのフルセットを使って50分のマンツーマンレッスンをお届けするという内容です。
前回心配だった楽器の扱いも心配いらないことが分かったので、今回も飛び切りの状態のドラムを用意するつもりです。

ドラムやレッスンに興味がある方はもちろん、プロクオリティのドラムセットに触れる機会というのはそうないと思うので、機材好きの方などもお越しいただければと思っております。

明日、7/22から申込開始です。
抽選になる可能性もあるので7/24までにお申込みいただけると良いかと思います。

市外の方も対象です。
ぜひ多くの方にお申込みいただけますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。