夏の短期講座スタート!

こんにちは!島野です。
今日はカワゴエドラムクラブの話題です。

前回のまちゼミでドラムセットに触れてみたいというご要望が多かったので、6月・7月・8月にかけて回数限定の短期レッスンプランを企画しました!
ドドンッ!→

ドラムクラブの普段の個人レッスンと同じように、
◎生徒1台・講師1台・ドラムセット2台をご用意
◎レッスン内容はすべて録画してオンラインでいつでも復習OK
◎一人一人の難易度に合わせた譜面をご用意

(さらに…) 続きを読む >

ドラムクラブのあれこれ

こんにちは。
島野です。

ちょこっとご無沙汰です♪

ラジオが始まり、カワゴエドラムクラブも開講、入会体験レッスンをこなしながら川越まちゼミまで駆け抜けておりました。
ずいぶんと昨年と景色が変わったような気がします。

かかわってくれる沢山の方々のおかげですね。
本当に感謝です。

カワゴエドラムクラブの方は、4月からはご入会いただいた生徒さんの本レッスンが徐々にスタートしてまいります。
まだ個人レッスンだけですけど♪


ドラムクラブの個人レッスンは「ドラム2台使用」と「レッスン内容の全録画」が特徴!

ドラムは手足を順番に楽譜通り動かせばOKというわけではありません。
(そこまで行くのももちろん大変だけど)

(さらに…) 続きを読む >

ラジオのパーソナリティやります!

こんにちは。島野です。

大ニュースです!

SNS等ではゆるーく公開していたのですが、なんと私、ラジオのパーソナリティをやらせていただくことになりました!

88.7MHzラジオ川越HP

先日の小江戸ライブビジョンチャレンジのご縁で、2/28に川越で開局するローカルFM局「ラジオ川越」さんで30分の番組を持たせていただくことになったのです。

タイトルは、ドラマー視点のニッチな番組「カワゴエドラムラジオ」です。

(さらに…) 続きを読む >