ラジオのパーソナリティやります!

こんにちは。島野です。

大ニュースです!

SNS等ではゆるーく公開していたのですが、なんと私、ラジオのパーソナリティをやらせていただくことになりました!

88.7MHzラジオ川越HP

先日の小江戸ライブビジョンチャレンジのご縁で、2/28に川越で開局するローカルFM局「ラジオ川越」さんで30分の番組を持たせていただくことになったのです。

タイトルは、ドラマー視点のニッチな番組「カワゴエドラムラジオ」です。

市内のドラマー、パーカッショニスト、ドラム愛好家の方々に向けて、ドラマー視点の通でニッチなテーマで、音楽やトークをお届けします。

名曲やヒット曲をリズムやドラムの観点から読み解いたり、有名ドラマーの活躍や名演をたどったり、人間の心と体とリズムの本質に迫ったりと、ドラムやリズム、音楽が前よりちょこっと好きになる、そんが内容でお送りしていきたいとおもっております。

放送時刻は毎週日曜23:30~24:00、初回放送は開局日2/27(土)からです!

初回のテーマは「Buddy Rich特集!」

伝説のジャズドラマー、ビッグバンドリーダー、バディリッチのフォーカスして、映画「セッション」を引用しながらドラマーとバンドの関係性について語りました。

ぜひお聞きください!

ラジオ川越はアプリ「レディモ」か、パソコンならJCBAインターネットサイマルラジオで全国からご視聴になれます。
また放送内容をYoutubeにてアーカイブしていきますので、こちらはオンデマンドで視聴可能です。

ラジオ川越Youtubeチャンネル

今後もいろいろな企画を立てていきますので、ぜひリクエストやメッセージをお寄せください!

こちらの島野和樹HPのお問い合わせからでも、カワゴエドラムクラブHPからでも、カワゴエドラムクラブ&ラジオのTwitterアカウントにリプライやDMでもなんでも結構です!

よろしくお願いします!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です