機材、続々到着中!

こんにちは。島野です。
カワゴエドラムクラブというドラム教室を立ち上げるべく、毎日いろいろなことをして忙しくしています。
先日からドラムクラブで実施する予定の打楽器ワークショップに向けての機材がうちに届いております。
このようにどんどんスタンドが届いてます。


ドラムのスタンド類ってタイコを乗っけたりシンバルを吊るしたりするためのものなわけですが、こうやってスタンドだけ林のように立っているとなんだか笑ってしまいます。
これ僕だけなのかな?それともドラマーあるあるでしょうか?

そんなのおまえだけだヨ!
とか、
私も~
とかありましたら、ぜひコメントを送ってくださいね。

とはいえ、感染症が収まるまではなかなか大人数でのワークショップも難しそう。開講当初は、個人レッスンを中心としたメニューでお届けするかもしれません。

じきにカワゴエドラムクラブのページも完成しますので、公開されたらぜひ見にきてくださいね!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です