work

ライブビジョン放映中!

こんにちは。島野です。
唐突ですが皆さんは渋谷行きますか?渋谷。
日本の若者文化発信の中心地のひとつであり、眠らない欲望の街、最近は再開発されてイカしたオフィス街としての姿もある、要するにまあでっかい街です。(←乱暴)

私も昔は渋谷でよくストリートライブなどをさせていただいておりました。


駅前のTSUTAYAのオーロラビジョンの下で、それはそれはガンガンとドラムを叩く毎日。
お騒がせした皆様、すみませんでした。もうしません、たぶん。

それはさておき。
川越にもオーロラビジョンがあるのをご存じでしょうか?
川越駅東口を出てアトレの裏のビルに「小江戸ライブビジョン」というオーロラビジョンがあるのです。
実は今月いっぱいこちらのオーロラビジョンで「カワゴエドラムクラブ presents リズムで繋がろう」という動画が放映されております!

川越でお世話になった方々や、大好きなお店の方々、地元の世話人的な方々にご協力いただいて、みんなでドラムをたたいて盛り上がろう!という感じで作った動画です。
これが2月に開局するFMラジオ局「ラジオ川越」さんのキャンペーンに勝ち抜きまして、1月いっぱい毎日12回放映していただいているのです。

折しも緊急事態宣言が出てしまっておおっぴらに見に来てくださいとも言いづらい世相ではありますが、コロナ禍の街を元気づけたいとの思いもあって作成した動画ですので、チャンスがある方はぜひ見てみてくださいね。

ちなみにこのビジョンがあるビル「JOY09」という名前なのです。
きっと読み方は「ジョイ『マルキュー』」に違いない!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です