EMOS@上福岡ライブ!

去る1/14(日)に江本翔君のリーダーバンド「EMOS」で、埼玉ライブを行いました!

EMOSライブ@上福岡Party’s Bar Jam

江本翔(Pf)
堀江有希子(Sax)
山根幸洋(B)
島野和樹(Dr)





川越で暮らすようになって、カワゴエドラムクラブもまもなく丸3年になりますが、意外とできていなかった地元ライブ。
ついに実現することができました!
(2駅離れちゃったけど)

なかなか川越のライブハウスとご縁がなかったのですが、ラジオぽてと・FMわたらせのパーソナリティ 杉本遥さんのご紹介で上福岡のJAMさんでできることになり、そこから数か月ですが慌ただしく頑張っておりました。

EMOSは昨年アルバムをリリースしたのですが、そのツアーでリーダー江本くんの地元、千葉のクリッパーというライブハウスでライブをしました。リーダーゆかりの方がたくさん足を運んでくれて非常に暖かい空気のライブになったので、あんなライブにしたいと思いがあり、私のオリジナル曲も交えてスペシャルな内容でお届けすることができました。

江本くんはじめ、メンバーの皆さまに感謝です!

当日は満員御礼の中でのライブとなりました。
暖かいお客様もですが、遥さん、スタッフとして入ってくれた仲さん、オーナーのイシケンさんも非常に暖かくバンドを迎えて下さり、EMOSメンバーも非常に素晴らしい演奏をしてくれました。

また次回を企画出来たらと思います。

それと、遥さんの仲間が立ち上げた「上福岡チャンネル」さんで、当日の模様が紹介されています。
インタビューと演奏が乗っていますので、ぜひご視聴いただけましたらありがたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です